日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

始まっちゃったよ

2011-01-11 23:59:21 | 出来事
そして早速寝坊しちまったよーww
でも火曜日でよかったー。
出席最後だもんね。
まぁ、チェック付けてるかどうかは不明なんだが。

学校行く前にコンビニでチケット発券。
手数料いるかと思ったらいらんかった。
財布出した意味無いや。

教室入ったら通りたい通路に先生が・・・。
うつむいて通ったが後ろから押されましたw
はい、すいませんww
前期はこんなことなかったんだけどな・・・。
つか前期はあとから入ること多かったし。
謎やねぇ。

友達に久しぶりに会ったぜ。
まぁ、ネトゲとかで会ってたりしてたからあれだけど。

先生はまたうちがいると周りが捗らなくなるやらなんやら言ってきた。
おぅ悪かったなぁw
うちが来る前も何か言ってたそうではないか。
いなくてよかった的な。心配とか無いんですか。
友達も90%減るって言ってたなー。酷いなーw

今日の授業は喋った。ほぼネトゲの話だった気がするけど。
やっぱり最初の授業って沢山話すよね。

課題が増えた。なんてこった。いらんよ。
絵コンテってなんだよ。もういいよぅ。

昼はマックでございます。
予想はしていたのでクーポン持ってきといたw
テキサス2食べたよ。

まぁまぁ。ドライカレーみたいな味だった。
豆はいらないきがするけどね。

ゴミを捨てたら友達が二手に分かれた。
あとからやってきたので状況つかめず、何何ってなった。
聞いたら帰る組と遊ぶ組って言われたから急いで遊ぶ組行った。
そしたらまた二手に分かれたからまた何何ってなったw
今度は定期を買う人と買い物する人に分かれたから買い物する人についてった。
うち真ん中であたふたしてたよw

店員さんが友達にこれいいですよ的なアレをやってる時、とても面白かった。
店員さんってめんどくさいねwほっといてくれって感じ。

定期の話をしてるときうちは素で「3ヶ月だと冬休みガッツリ入っちゃう」的なことを言ったんだが、冬休みじゃないねww
数日前ブログにも書いたんだが、冬休みってなってたw春休みですww
訂正したの友達なのにそのあと普通に冬休みって言ってたw可笑しくてしょうがなかったよ。
うちはこれからも間違える自信があるわ。
これから来るのは春だ・・・春。春休みだ。春休みだぞ。

帰ったら誰もいなかった・・・鍵・・・家だ・・・orz
電話したら買い物中って。15分で帰るって言ったからブラブラしてた。
3階に上がって景色みたり。
一瞬首つりに見えたのがパラソルだったw怖い怖いww
帰って来たのを見て降りたらいつもと違う車だった。
代車だって。会社のも車検ですか。

再び出掛けた。車に違和感。
釣具屋とホームセンターとTUTAYA行ったけど何も収穫なし。つまんねw

2月の東京への準備に入った。
宿泊先は再び友達宅。お世話になりますw
で、土曜にランドも行くことになった!楽しみ^^
晴れろよなっ!
行きのバスは10時33分だけど、学校どうしよ。
出席取ってからどんだけ話しこむか・・・。
あと帰りのバス取らなくちゃ。なくなっちまう。何時にしよう・・・。

ネトゲ少し入った。やべ、牛こえぇー。音にビビった。
ダメだ、あれはもっとレベル高い人がいなくちゃ・・・。

で、今になります。
これからクリンナップ用の画像を探して印刷し、明日の小テストの予習をして、クリンナップ出来たらやって寝ようかな。
あ、明日の準備しなくちゃ。さきにそれやろう。
あー眠たい。明日起きれっかな?w
あああー動画用紙買わないとない。買わなきゃ。
さぁ、やるべやるべ。

最新の画像もっと見る

post a comment