日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

ぐきっぼきっ

2011-01-12 23:44:30 | 出来事
って腰ならんかな。腰痛い。いや、痛くないけど。

わざと炬燵で寝て朝起こしてもらった。
余裕をもって出る事が出来ましたよ。
出る前にアニ音見てた。
怖い話を聞いてるみんなのリアクションが面白かったw
怖がってるのは初めて見たわ。
そしてうちも準備するためにリビング行ったら静かで少し暗くて怖かった・・・;

学校行く前にまたコンビニで支払い。
電車乗る前に近くの行ったんだけど、学生でいっぱいだったから学校の近くにした。
帰りのバス取らなきゃー・・・やる気出ないや。

午前。
小テストの家電を考えていた。
家電って広いよな。ホント。んでさかえめが分からん。
どこからどこまでが家電なのか・・・。
難しいね。

昼。
午後の先生と遭遇した。
もう謝罪だよね。課題終わりませんでした、すいませんでしたってww
カラーイラストはキャラ入れなくても大丈夫という事だから久しぶりにアクリルで風景を描くことにした。
時間はかかるけど、やりたいのだ。
何かいい写真あったかなー。

午後。
人の出来た課題を見てた。けいおん多しw
カラーイラスト見た。友達のも見た。怖い、何あれ異常。

今日出た課題をやっていたんだが、眠くて焦点ブレブレ。
あれ・・・ここであってる?って感じ。
あと環境の変化に慣れない。

バイト。
レジについて学んだ。
レジの使い方はいいんだが、カミカミである;
舌が全然まわらんかった。

帰りに創作肉まん食べた。
大きさに騙された気分。具が少ないw

色々やりたいけど、眠い・・・。
眠いから今日の出来事も思い出せない。
風呂入って寝るかな・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment