日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

そろった!

2013-01-26 00:12:17 | 出来事
進撃の巨人が。

バイト。
ソフトの値変えが意外と楽しいかも。
相手が本じゃないのって新鮮なのかもね。
今日何があったかな・・・。

久しぶりにお高いものが105円に混じってた。
誰だー;
同級生とこうゆうのって一番下の人が疑われるから嫌だって話してた。
口に出さんでも心におもっとるかもしれんしな。
うちも最近先輩に確認される。これやった?的な。
言い方のトーンが解せぬ。やってぬぇーよ。今更そのミスはしぬぇーよぅ!
今日もあとあと考えたらあれはミスってないような・・・。ぐっ。
些細なことだが、これはしばらく忘れないであろう・・・解せぬ。

昼休憩に進撃の巨人買った。
実はやっちゃいけないことです。
前に先輩が欲しいものを出したての時に買って店長に怒られたらしいw
けど今日は休みだから先輩がいいよって言ってくれたので最新刊買った。
次は4月に出るらしい。続きはよ。

同級生がギリギリになって家から帰って来た。
途中で職質にあったらしいw
川名のとこよくあるみたいだねー。
うちは未だないわ。きっとこれからも無いであろう。
男子は疑われやすいんかねw

バイト後に同級生と友達について喋った。
小学生の時は純粋だったやつがパチンコ・・・。
遊ぼうって言った日は毎回「金貸して!」
縁を切ったそうです。それ正解だわw
あと最近の男子はロン毛にする傾向があるよねっていう話も。
2人でキモイわーって言ってたw
短髪同士そこは分かりあえたわ。
あと高校卒業してから金髪にしたってのも同じだったわw

喋ってたら友達来た。漫画を貸す約束してたのでね。
ついでに会いなよって言って合わせたった。
中学の記憶は無かったらしいけど幼稚園の記憶はあったようだよ。
よかったじゃないか、同級生よ。
んで途中まで友達と帰って帰宅。

明日はセールがあるからミスしないようにせねばっ。

最新の画像もっと見る

post a comment