日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

23日と24日

2013-01-24 23:37:18 | 出来事
23日。

バイト。
前日に上着を貰ったんだよね。
着ると出来る人っぽくなるw
しかし聞かれても分からないというww
それ着て腕まくりしたらなぜかやる気が出た。
自分単純すぎて笑える。

この日は店長にソフトのこと教えてもらった。
研磨の仕方とか。今思い出したがメモってないわ。
これ書いたらメモっとこ。
ソフトは覚えやすい気がするわ。
うちは未だに本が未熟過ぎてw
雑誌が不安過ぎる。全然自信もてんわー。
また聞くのもなぁ・・・。
っていうか人によって違うしな・・・。
┐(´д`)┌

帰るころにパラパラ降ってきた・・・聞いてないよー。

友達の家へ行った。金曜に旅立つということで色々喋った。
お母様にまたご飯とか頂いたり。
お母様のご飯はこれで最後かなー。
流れでお泊まりもした。
なんかめっちゃ笑った気がするわ。

24日。

10時過ぎにブックオフの出張買取の人が来た。
見学してたw
友達はイケメン来た!って言ってテンション上がってたのがウケるw
それお値段付きますか?って友達が聞くと細かく説明してくれた。
とても丁寧な対応だったなー。
凄い新鮮だったわ。

お昼も頂いてから帰宅した。

明日はバイトですねー。
お父さん休みなら送り迎いしてくれればいいのに・・・。
行きはいいけど帰りだるいねー。

最新の画像もっと見る

post a comment