日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

20代最初の日

2011-06-22 01:55:26 | 出来事
学校。午前。
レイアウトやった。
レイアウトって1枚じゃないんだね。
もうよー分からん。難しい。
くみが一番分からん。未だに理解できておらぬ。

午後。
写真です。
大須まで行って撮りまくってた。
いい天気で暑かったー。
ついでに大須観音行った。

その帰りにデザート。

あげぱんソフト。
シロノワールちっくで美味かった!
ここの店あげぱんメインでやってるみたい。
また今度行きたい。

写真撮りつつお店物色。
中古のゲームめっちゃ見てた。
懐かしいとかこれ欲しいとか。
そしたらあっという間に時間が過ぎて戻らなくちゃいけない時間に。
チャイム鳴ってから着いたけど、問題なし。
来週プリントして持って行けばいいのかな?
紙でいいだろうか。

バイト。
17:30~23:15までバイトでした。
なんかおでんの準備するスピードは凄い上がったと思う。
金曜のバイト休みにしてもらった。申し訳ない。
来週の金曜は大丈夫だ。
バイト終わってから抹茶のチーズケーキ?を食べてた。
最初店長に「どうしたんですか!?座って」って言われたw
時間あったから食べて帰ろうと思ったんすよー。
「明日二十歳になるんですよ」って言ったら先輩と「何年前の事だか」みたいなこと言ってたw

帰宅。

さぁ、今日は休みだから満喫するぞー!

最新の画像もっと見る

post a comment