日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

10代最後の日

2011-06-21 08:37:30 | 出来事
まずは昨日のことから。

昨日は6時まで起きてた。
ずっと絵描きながら青エク消化してた。
んで寝て遅刻して行った。
あまりにも眠くて行く気しなかったよね。

行ってもそもそやってお昼。

そういえば、今週と来週の水曜は休講とか。
やった!休みだぜ!
しかし金曜に代講・・・バイトなんですがw
今日言わないかんわ。休めたら休む。

午後。
キャラデザ。家族9人考えないといけない。
何家族にしようかねぇ。難しいねぇ。
授業中はほとんど寝てた。
体が痺れる痺れる。

授業後。
クリマのやつが帰って来た。
余ったポスカとかどうしたらいいんだ。
あとはずっと喋ってた。遊ぶ予定入れたり。

21時前には寝たかな?
1度も起きることなく朝を迎えたよ。
今日はバイトだからあっという間に20歳になるやろうなw

あーそろそろ準備して行かなくては・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment