日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

28日29日30日

2012-01-30 23:48:56 | 出来事
28日。

バスで5時半くらいに東京到着。
クソ寒かった。
ヒートテック着てってよかった。
まだましだったと思う。
つか雪が溶けきってないってのが寒さを表しているよな。

マックに避難。
朝マック食べながら雑談してたかな。
予定立てたりとか。
8時くらいには出たかな。

九段下で荷物をロッカーに入れて武道館の様子見。
朝から並んでる人大変ですねぇ。寒かろう。
外観撮ってから浅草行った。

浅草でおみくじ引いたら吉だった。またそこか。
友達も吉だった。なんか面白くないねw
あとはあげまんじゅう食べたりお土産買ったり。
スカイツリーがよく見えたよ。
写真撮りまくった。

九段下に戻って物販列に並んだ。
うちはノートとTシャツ買ってパスが付くCD買って終わり。
また写真撮らねば。あ、洗濯機に入れちゃった;

公園でお昼ご飯。
スズメがちょー可愛かった。カラスうるさかったけど。

池袋のアニメイト行ったw
人多し・・・。
見て修了。
これは並ぶ気になれん。

ゲーセンでグッズ取ったりした。
あれは奇跡だ・・・。

ライブ3時間程。

ふへへって感じでホテル直行。
荷物置いてコンビニでご飯買ってホテルでテレビ見ながらご飯。
食べたらお風呂。
疲れたから湯船にお湯はった。
あとは次の日の準備とか。
うちは課題やったりね。

29日。

9時前に起きた。
着替えたりとか朝飯食べたりとかして10時チェックアウト。

九段下行って荷物置いて物販列に並ぶ。
電池切れかけだったのでペンライトとパス付きのCD購入。

また池袋のアニメイト行った。
前日よりか人が少なかったからグッズ買った。
あとはコンビニでお昼買った。

公園に戻って昼食。
グッズを開けたりして時間つぶし。

ライブ3時間程。

またふへへって感じで新宿へ。
五右衛門で晩御飯。
カラ館で時間つぶし。
バスで名古屋へ。

30日。

6時40分に着いた。
そっから家に帰ってシャワー浴びて準備。

学校。午前。
キャラデザの課題やってた。

午後。
チャイム鳴る前にすべて終わらして提出!
無事カラーイラストとか出来たよ。
任務完了。

授業後。
21時半まで残って作業。
先生凄い頑張ってる。うち応援とかしか出来ないね。
あとパシリ・・・?w

写真の先生のプレゼント買いに行く予定だったんだけどね。
ははw明日なのに。
夜までには買いに行かないといけませんねぇ。
ゲームの子達が頑張ってアルバムっぽいの作ってた。
うちらの写真欲しいって。
撮るのめんどっちぃっす。

あぁ眠い。
BGM探しとかしなくちゃ・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment