日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

バタバタ・・・

2012-01-27 20:21:13 | 出来事
3時過ぎまで調べものとかしてた。

9:00~13:00バイト。
読書してたら先輩がかっこいい~真似しようかなとか言ってたw
え?えw

落ちついたら欠伸出まくった。
眠いんですね。

午後。
キャラデザ描いたりSE探したり編集しているところを見たりしてた。
キャラデザ終わらない。
しかし終わらせてやる!!

アクセス。
今後の日程とか色々。
作品集のアンケートとか。

戻って片づけして見て帰った。

そして結果が来ていた。
落ちちゃったよー。どうすんだよー。
特にショックを受けるようなことは無かったけど・・・どうすんだよーw
また就活か。うまいこと行きませんなー。
探さないとねぇ。たりぃー。

あぁ着替えないと。
テレビの予約はした。
持ち物はだいたいおk。
んーと、何かあったかな。
あー眠い。早く寝たい。

最新の画像もっと見る

post a comment