日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

入院2日目 40w0d

2022-10-25 20:48:00 | 出来事
出産予定日を迎えた。
早く出てくることはなかったねw

6時過ぎから機械付けられたりしてた。
朝早いのね。いつもの生活と一緒やないか。

また検診で股グリグリ。
これ毎日続くんか…しんどっ。
一応 薬の効果で柔らかくなってきてるっぽい?
でも今日は錠剤を飲むんじゃなくて点滴。
初めての点滴。



地味に痛いやん。しかもずっと。
見た目も太いの刺さってて怖いし…。
ドラマで勝手に外しちゃうシーンあるけど、そんなんよくできるな!こわー;って思った。

点滴は30分ごとに注入するみたいで、その度にベッドに戻らないといけない。
錠剤よりも頻繁だね。
20分くらい歩いては戻ってた。
でも昨日よりも張りが少ないような?
歩いてる時間が短いからかな。
思ったけど、夕ご飯作ってる時や夜に散歩行ってる時の方がお腹張るし痛かったりするよ?
この促進剤やる意味ってあるのだろうか…って思っちゃう。

歩くと疲れるのかな?
だんだん眠くなってくる。
最終的に動かず寝てました。

結局陣痛来ず…。
ほんとに陣痛来る…?
誘発されてる…?







たぶんね、ゼリー食べると血糖値上がるからヤクルトになった…。

こんなん書かれてますもん…。



あー点滴の針が痛い…。

最新の画像もっと見る

post a comment