日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

入院1日目 39w6d

2022-10-24 21:58:00 | 出来事
とうとう初めての入院生活が始まりました。

まずはいつも通り健診。
股グリグリされた;
からの移動〜。
やっぱり旦那は病棟に入れないみたい。
悲しくもそこでしばらくのお別れ〜。

部屋は満室だけど、窓際だった!

外は建物しか見えなさそうだけど、光が入るのはいいね。
病院の服に着替えたら機械装着して胎児の様子を見ながら1時間ごとに薬を飲むことになった。
毎回腹の張り具合を聞かれるけど、特に…?って感じで便痛とか腰痛はあるかなーって感じ。

お昼!

個人病院じゃないから豪華ではないけど、十分です!
ふつーが良いんですよ〜。
三食丼、嬉しい。

午後はひたすら通路を歩いたりスクワットをしたりしてた。
短い距離だからすぐ一周出来ちゃうのがな…。
歩いてれば張る感じはあったね。
でも痛いまではいかない。

薬は合計5回飲んだ。
6回目は胎児が苦しんでるかもってなってストップになったんだけど大丈夫だった。
やっぱすぐには陣痛が始まりませんな。

機械から解放されてからやっと冷蔵庫を点ける為のカードを買いに行った。
チャージはこの階でも出来るんだけどね〜。
一手間だわ。
薬飲む時、持ってきてた ぬるいお茶だったから嫌だったんよー。
飲み物くれてもいいのにね。

晩御飯!

え、ゼリー付くんですか!?
ってなった。
血糖値ちょいオーバーしてた。
なんだ、病院のご飯でもオーバーすんのか〜ってなったw

今日はシャワーすら無いみたい。
これって産まれるまで洗えない系??w

そういえばWi-Fiが無いのでは!?
って絶望を感じたけど、廊下に紙が貼ってあった。
部屋に貼っといてくれよー。
でも弱々回線だなー。
気づいたら切れてるときあるし。
まぁタブレットがただの板にならなくて良かったけどー。

もう眠いなー。
ウトウトしてるときに誰かが来るから昼寝とか出来ませんでしたわ。
また機械でチェックされてるからまだ寝れません…。

明日は何か変化があるだろうか…。

最新の画像もっと見る

post a comment