日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

ワンダと巨像 クリア

2011-01-29 11:58:57 | ゲーム
先ほどクリアいたしました(´ー`)

なんか切なかったよ。

ワンダ(主人公)が吸い込まれる時まで操作出来ちゃうのが凄い。
必死に避けようと操作するけど無理なんだよねぇ。

そういえば、馬はアムロじゃなくてアグロだったよw
ややこしいな。

で、アグロ生きてた。片足怪我してて歩きづらそうだったけど(´・ω・`)
ワンダは死んだかと思ったら赤ちゃんになってた・・・;
まぁ、ワンダかどうかは分からないけどさ。

その後が気になる。

2周目とか特典あるけど、もういいや。気が向いたらで。

ICOやりたい。けど高い。PS3のが発売されたら安くなるかな・・・。


次は何しようかな(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

post a comment