日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

ふー、遊んだ遊んだ

2011-01-28 23:20:20 | 出来事
朝風呂入ってから学校行った。

午前。
暇だったので、画集とか見てた。
イノセンス、AKIRA、ミュシャ・・・・すげぇよな。
次にドットで芸人描いてた。
ドット楽しいけど、芸人は難しいww
今度動くやつ作りたいな。

先生が作品の評価付けてるとき知ったが、先生は生徒の名前を覚えていなかった・・・。
おまえ・・・覚えろよな。
担任、週1回しか会わないのに覚えてんぞ。

昼。
マックw
新しいの食べたよ。

ポテトのやつ。
こいつはうめぇぞ。

大須まで行ってゲーセン行ってきた。
うちは基本見てるだけだったけどねー。
意外に人が多かった・・・。
マジアカは自分の知識の無さに泣けてくる。全然わかんねw
音ゲーはねぇ・・・人多いから並ぶ気がしないよねぇ。
バスケやった。疲れるが楽しい。
しかし跳ね返って後ろに飛んでったw
何があったか分かんないけど享栄生が笑顔で通り過ぎてった。
もしかして危なかった感じっすか?w

買取王でゲーム物色した。
うーむ・・・お金があったら買ってもいいゲームはあったかな。
でもやる時間ないわなー。あぁーあ。

まんだらけで画集とか見てた。色々欲しい・・・。
ゲームも見た。スーファミとか64のソフト高いw
箱に入ったやつは高いんだな。捨てちまったよ。箱なんて。

歩いて栄まで行った。
公園にまた何か出来てたからスケジュールとか見たら春節祭が行われるらしい。
何か色々見れるみたいだよ。
中華料理もあるみたいだ。
明日バイト行く前にでも見てこようかねぇ。
気が向いたらだけど。
チラシ貰ったのにどっか落としてきたようだ・・・。
そういえば、スケジュール見てたら入ってきたとこをすぐ近くで封鎖された;
そんな近くでも封鎖せんでもw

帰宅。
ゲームしたぜ。
ラスボス(?)・・・ムズイ。倒し方が分からない。
そしてよく落下する・・・。
しかしアムロ(馬)の死が・・・うぅ・・・。切ないよぉ。
なかなか倒せないからドラえもんとしんちゃん見つつやってたよ。
無理だった。明日再チャレンジする。
ゲーム楽しい。けど、今はスーファミか64かPS3やりたいw

最新の画像もっと見る

post a comment