日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

ふっふ~ん♪

2011-06-28 01:21:20 | 出来事
火曜のジャスコは結構混んでるよね。

寝たの6時。起きてろって感じだよな。
目覚ましで起きてもなかなか行く気にならなくて遅れて行った。
そしたら月曜だけ遅刻してっから結構危ないみたい。
次からはちゃんと行こう。

午後。
「コララインとボタンの魔女」と「Mr.インクレディブル」を途中まで見た。
うちはつい両方とも途中で寝ちゃった。
結構普通に爆睡しちゃった。
コララインは見たかった映画だからよかった。
WOWOWでやってても録れなかったんだよねぇ。
インクレディブルは見た事あったけど笑っちゃうよねw

バイト。
17:30~23:00まで。
月曜は忙しいってホントだなぁ。
全然作業進まないんだもんな。
うちそんな早くやれんよー。
クレーマーっていうかこっちのミスなんだけどさ、例の人が来たらしい。
うちは未だに誰か分かんないよ。誰!?どれ!?
終わってからコピーとか色々してたら矢場町の時点で0時過ぎちゃった。
なんてこったい。

帰り地面が湿ってたけど降ったんかね?
降ったんだろうね、自転車濡れてたし。
夜降ってばかりだねぇ。それで全然いいけど。

明日からお父さんは沖縄に旅立たれる。うらやま。
デジカメ用意しておかなければ。
うちもお泊まりの準備とかせねば。
今思えば明日は家族バラバラだなw

さて作業しよう。

最新の画像もっと見る

post a comment