日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

終わっちった・・・

2011-06-27 02:44:11 | 出来事
JIN終わっちったよー。
めっちゃハマったドラマだったなぁ。
歴史とか全然分からんが。
BDBOX欲しい。
完結編はDVDだけ9月発売みたい。
夏休みに最初のを買うかどうか・・・。
いやでも、夏休みだから時かけとサマウォを買うべきなのでは・・・。
JINは冬に買うべきな気がする。
四季で決めんなって感じだけどw
でもそうしようかなw

写真を印刷しないといけない。
火曜の授業で使う。
明日印刷・・・というか現像しないとヤバいよな。
でもバイトじゃんか。
しまった、何で寝て過ごしたんだ。
明日学校行く前にするか。栄の地下にあったよな。
でも何時からやってんだ?
あーもうどうしよう。
・・・・コンビニで出来るんだよな。
そんな欲しい写真でもないからコンビニでいっかー。
だったらバイトの前か後に出来るわ。
はい、解決!w

あと何だっけー?うーんうーん。
モヤッと~。

最新の画像もっと見る

post a comment