☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

最近観た映画

2004年09月04日 | 映画
スパイダーマン2・・・
べたな話題作ながら、前作とかわらないおもしろさ。
人間=スパイダーマンという、特撮がメインになりがちな作品でありながら実に趣き深い作品に仕上がっていた。

悪役でさえ、人間らしく、それでいて機械的でもある。
ピーターの魅力全開である。
ヒロインが普通っぽいということをよく聞くが、人間=スパイダーマンをだすには、ベストではないかな。
もっとも、キルステン ダンストという女優は非常に魅力的であるが、あえて今回は普通っぽく演じている気がしてならない。

ライミ監督はやっぱりただものではないね。
是非、次回作もこのメンバーで製作していただきたいと願う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 由布川峡谷 | トップ | 屋形船 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事