☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

屋形船

2004年09月04日 | 写真
先週、事務所の行事で屋形船にのった。
非常に趣があって、なかなか快適であった。しかし、お世話をする役員であったため、それはそれは大変だった。

人数も多いため、二船をつなげて川にでた。会社の宴会といえば、無礼講といえども、そんなことは建前。。。少し間違えば、まったくおもしろくない催しになりかねない

しかし、そんな気遣いとは無用に宴会は滞りなく進んでいくものである。

祖父母の家がここにあるので、屋形船には何回か乗ったことがあるけど、今回というか、時代の流れというか、鵜飼いのサービスもあまり、おぉっとはいかなかった。
鵜も昔はもっと、元気だったような気がしたものだが・・・

行事事態は特に問題もなく、喜んでもらえたと思うので、良しとしよう 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近観た映画 | トップ | ロシア南部学校人質事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事