☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

今日の・・・

2022年05月25日 | サッカー
試合は、勝ち点2を失ったというより、負けに等しい・・・

5月、未だ未勝利はトリニータのみ。

相手が強力なFWを入れてきたとき、なんでシステム変更しなかったんだろう。

連戦で明らかに疲労から守備できていない藤本選手を交代しなかったり。

なにかチグハグな試合内容になってる気が・・・

怪我人が復帰するまでは、しぶとく勝ち点1を積み重ねて、辛抱するのもいいけれど。

私たちはJ1復帰を目指してる。

こんなとこで勝ち点落としてる場合じゃない!!!

5月の最後の試合、群馬戦は勝ち点3のみ!!!!!

それから・・・健太、初ゴールおめでとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も・・・ | トップ | 今週は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事