☆湘南Offshore Anglers Club☆

釣戦記 ~~~ 限界はない挑戦だけ!!

2016年4月28日【釣果】

2016年05月29日 | 釣行日記
久しぶりの投稿です!
兄貴と真鶴に釣行!
春になりましてポカポカ日和が続きますね!
海上は素晴らしく「春一番」
風が強い。

春は何がつれるかな?!
真鯛ノッコミ?
春イカ?
やりたいものがたくさん・・・・
とにかく五目で!









そしたら・・・
なんと・・・・
神様が・・・・舞い降りた


アマちゃん。
50センチかな?笑


最高の引きでした!
ハリスは2号でした。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。