☆キャバリア☆ A.P.つうしん^^

キャバリア達との日常。こいぬの出産情報や子犬達との出来事、わん達とのお出かけなど♪
時々大好きなシウォン君の事も^^

次女なの♪

2006-06-19 12:26:49 | こいぬの日記
女の子で一番、大きく生まれて。
もちろん、女の子では、一番大きく育ってる。
成長も一番^^

心も、広くって、優しい。
しっとりチュッチュを覚えましたO(≧▽≦)O

膝に乗りたくても、他の子が乗ってると、じーっと待ってりする反面。
皆を追い掛け回したり・・・
嫌がられて、反撃されて、凹んだり・・・

だけど、眠る時は、皆の真ん中のポジションを選ぶ。
さりげなく、甘えん坊な、アタチ^^

眠いけど、遊びたい・・・アタチのお顔♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅらさん)
2006-06-28 01:42:42
こんばんは^^いよいよですね(^0^)

こうしてみても他の兄弟よりもはるかに大きい!

元気が一番!ですね♪



甘えたサさんなのね^^ちゅら家も大きな(笑)甘えたさんと小さな甘えたさんがいますので^m^



遊びも大好きな二つです!仲良く大いに遊ばせたいです^0^

これから成長が楽しみです(^0^v



HP・BBSもちょくちょく遊びに来て下さいね♪

いろいろとありがとうございます!そしてこれからも宜しくお願いしますm(__)m
返信する
ちゅらさんへ (mihojan)
2006-06-28 10:10:26
いよいよですね^^



別れが淋しいと、仕事から帰宅後に一度抱っこして、それから旦那は、顔を見ようとしなかったんですよ(笑)

妹は夜中の1時過ぎまで、家に居座ってちび達と遊んでくれてました♪



みんな、淋しがってますが、ちゅらさん家への巣立ちは、何も心配してません(笑)

きっと笑顔のたえない子に、幸せにしてくれるんだろうね、ワイルドにならないといいけど・・・なぁんて、話をしています(笑)



ふつつかな娘ですが、宜しくお願いします^^



返信する

コメントを投稿