☆キャバリア☆ A.P.つうしん^^

キャバリア達との日常。こいぬの出産情報や子犬達との出来事、わん達とのお出かけなど♪
時々大好きなシウォン君の事も^^

僕、三男坊ですから。

2006-06-19 12:24:20 | こいぬの日記
男らしいんだぁ、この子!
お顔は、可愛いのにねO(≧▽≦)O

一番にトイレシートを覚えた、頭の良さに加えて、トイレの仕方が・・・
おっとこまえ♪

男らしく、しゅたっ!と、立ったまま、ちぃ~と、ピーを出す。
そして、くるくるくる・・・と、まわって。
もりもりもりぃ・・・・
そして、私のところへかけてくる。オシリ、拭いて!って^^

遊び方はね、愛らしいの。
音が鳴るおもちゃに弱いんだけど(笑)
おもちゃを持って歩き回って・・・音が鳴ったら、その場に落として首をかしげる。
で、またおもちゃを持って歩き出す・・・

兄弟で一番、遊び上手な、男前♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿