☆キャバリア☆ A.P.つうしん^^

キャバリア達との日常。こいぬの出産情報や子犬達との出来事、わん達とのお出かけなど♪
時々大好きなシウォン君の事も^^

ウエディング

2006-06-21 17:43:25 | リュ・シウォン★Ryu Siwon
TV東京でお昼に放送されている、韓国ドラマウエディングの続きをようやく見れました^^

主演は、シウォン君とチャン・ナラssi^^
ナラちゃん、中国のドラマで、妙な役をやっていた姿しか見てなくて^^;
どーなんだー?可愛いけど・・・?
と、シウォン君だけ見るコトに違和感&妙に不安だったんだけど。

インソン君の出てる「NON-STOP」かな?NEWの方かな?
に、でてるのを見て、少しだけ、安心して(笑)

1話を見逃して。地団駄T_Tして。
ようやくDVDに録画した、2話だけ見て。
寝不足で。
だけど、続きが気になって、しょうがないから・・・
2話続けてみちゃったO(≧▽≦)O

やっぱり、シウォン君のドラマって。
時々、共演の女優さんに感情移入してみちゃうのねー(笑)
うーん、必ずしも、相手役の女優さんじゃない所が、ポイントかな?

で、今回の、ウエディング。
セナに、超感情移入気味。
そして、何故か、興奮気味(爆)

頭の中では、♪切ないよ 逢わなければ 忘れられる そう 思った♪
鳴り響いてて・・・

セナが泣いてる時、一緒に泣きそうになったし。
アハハ^^;
久々に、ドラマ見て、次の放送が待てない感じ。

だけど・・・だけどね。
吹き替えの声が、超ショックなの。


シウォン君の声、あんなんちゃうし!
ナラちゃんの声だって、ちゃう。
どっちも、アニメ声過ぎて・・・
ありえへん。
ドラマの脚本に助けられすぎやゎ!

と、毎回思ってしまう・・・


それでも、感情移入できるウエディングに感服!
きっと、シウォン君が出て無くても、見ただろうな^^

TV東京さん、お願いです。
「ごめんね・・・」みたく、深夜帯でもBSでも構わないので。
字幕版・NCで放送してください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウェディング♡ (あやあや)
2006-06-27 09:47:26
ウェディングは、去年韓国で放送していた時、

ネットで視ました!

英語訳のDVDなら、持っていますが、

日本語のも秋頃でるようですね。。。(^^)
返信する
あやあやさんへ (mihojan)
2006-06-27 10:06:00
コメありがとうです^^

ネットで初回は見たんですけど、日本で放送するのを待つことにしたんです♪

そしたら、カットされまくりぃの、吹き替え・・・T_T



日本語のDVDが、めちゃ楽しみです^^
返信する

コメントを投稿