☆キャバリア☆ A.P.つうしん^^

キャバリア達との日常。こいぬの出産情報や子犬達との出来事、わん達とのお出かけなど♪
時々大好きなシウォン君の事も^^

キャバリアの子犬

2006-06-21 18:35:46 | こいぬの日記
Aliciaのベイビーたちの紹介が、ようやっとできました^^

子犬達、オーナーさん募集中の子達います^^

詳しくは、Angels Place迄お問い合わせください^^

こいぬ達を幸せにしてくださる方希望です♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ルナパパ)
2006-06-25 20:54:03
いや~可愛いベイビー達に囲まれて大変でしょうけど幸せでしょうね~

私も沢山のキャバに囲まれて一緒に寝てみたいなぁ^^

イカンイカン、またルナの妹迎えるとゆう衝動が・・・^^;



返信する
元気なBABYたち♪ (たけとも)
2006-06-26 16:42:20
おぉぉぉ、みんな元気ないい子たちが生まれたね♪

パピーのあどけない表情がたまらないね~

よちよち駆け回っている姿が目に浮かぶよ。MIHOママも大変だね。

それにしても、かわいいねぇ~~。今じゃおっちゃんのようなチビ太もこうだったんだよなぁ、4年前は・・・。
返信する
ルナパパさんへ (mihojan)
2006-06-26 18:52:03
おひさですぅ^^

子犬に囲まれて、成長を見守れる幸せ・・・

分けてあげたいっす!(笑)



ルナちゃんの妹・・・O(≧▽≦)O

素敵なアイデアだと思うけど、ルナちゃんにとっては、ルナパパ独り占め!の方が、いんでねーかな?(爆)



でも、あの、お衣装は・・・

おそろいで着せたりすると可愛いだろうし。。

今あるのを、分けてあげる姉妹が居ても問題はなさそう♪

返信する
たけともちんへ (mihojan)
2006-06-26 18:55:13
元気かぁい?^^

チビ太さんだけぢゃ、ないゎ(笑)

小さい頃は・・・って、ウチじゃみぃんな、言われてる<旦那^^;



今はしっかりと歩けるようになったので、数が多いし、追いかけると、腰壊す(爆)

それが、最大の問題かもO(≧▽≦)O



可愛い盛りだし、やんちゃだし、兄弟多いから、カメラに突進してくるしね(笑)

楽しいよー♪



んっ・・・?笑えんっ・・・

返信する

コメントを投稿