☆キャバリア☆ A.P.つうしん^^

キャバリア達との日常。こいぬの出産情報や子犬達との出来事、わん達とのお出かけなど♪
時々大好きなシウォン君の事も^^

持つべきものは・・・

2005-01-24 23:45:09 | リュ・シウォン★Ryu Siwon
素敵な友達と可愛い妹O(≧▽≦)O

シウォン君ファンになって、ファン仲間として知り合った沢山のお友達のお陰で。
当選できなかったバレンタインパーティにいけることになりました

土曜日にショーから帰って、落ち着いてホッとして・・・
PCを立ち上げたら、友達から当選したから、一緒に行こうねと、嬉しいお誘いのメールが届いていました



大喜びした事も、小躍りした事も、叫んだ事も、目が潤んだ事も、不気味に笑い続けた事も・・・
ウソじゃありやせん。
もちろん、旦那には不審者を見るような目で見られた事も事実です(笑)
それでも、嬉しいんだモノ、しょうがないじゃ、ないですかぁ~

そんな嬉しい展開になる事を知らずに、金曜の夜。
都内なのに届かなかった、外れたよぉって、泣いていた私。
そんな私を心配して、昨日・今日と、当選通知を受け取った友達が・・・
当選した友達やその友達が何人もいて。
一緒に行こう!と、沢山声をかけてくれたんです

なんだか、私って幸せ者です。
自分は外れたのに、たくさんお誘いを頂いてしまって。
とっても、幸せです^^嬉しいです^^
昨日に続いて、今日もいいことありました

そしたらば・・・なんと、不肖の妹までもが、なんと、当選@@;
び・つ・く・り!赤プリからのお手紙が、神戸の母よりFAXされて参りました(苦笑)
喜びの嵐に包まれておりまするぅ

500人x4回で、2000人のみ参加できるイベントで。
応募は二人以上、一人1回1通のみ。
それなのに、応募総数2万通超え・・・
そんな高確率のイベントに、沢山のお誘いの声、ありがとうごじゃいました^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやまC~!! (Sonoe)
2005-01-25 18:54:10
mihoさんはLucky続きでホント羨ましい

私は懸賞とかって当たった事が無いんです。

(せいぜいスーパーのお買い物券止まり)

あやかりたいですわ

シウォン君のバレンタイン・パーティ、楽しんできてください (^o^)  勿論UPされるでしょうけど、mihoさんの顔が目に浮かぶようです。

ダンナ様にもチョコあげてくださいね。

(Aero君も何か貰うのかな?)
返信する
Sonoeさんへ (miho)
2005-01-26 13:51:08
私も、今回は外れたんですよ^^

でも、強運のお友達のお陰です^^

VPは沢山楽しむつもりなので、よろしくですぅ♪

返信する
앗. (kevin)
2005-01-28 11:57:24
류시원씨 군요.



저는 한국 사람 입니다.



はじめまして.

おもしろく見物して行きます



私の blogに遊びに来てください.
返信する
Hello^^ (miho。)
2005-01-28 23:49:04
Kevin,



Welcome to my Blog site.

I am very sorry, this blog site is not supporting Korean words.

I'll visit your Blog soon^^

Thanks.
返信する

コメントを投稿