☆キャバリア☆ A.P.つうしん^^

キャバリア達との日常。こいぬの出産情報や子犬達との出来事、わん達とのお出かけなど♪
時々大好きなシウォン君の事も^^

元気を出して。。。

2005-01-29 15:13:14 | リュ・シウォン★Ryu Siwon
最近、元気が無いみたいで、とっても気になる。。。

韓国のX-FILE騒動があって、しばらくしてから
シウォン君個人のMHPが、ほぼ閉鎖状態に・・・

どうして?なんで?何があったの?と、心配して。
韓国のサイトをウロウロ・・・
今年に入ってから、芸能人に対しての誹謗中傷がけっこうあって
シウォンクンも例外じゃないって噂を聞いたりして
よけいに凹みました><;

MHPの中にある、お友達のメッセージの所には、幼馴染のウォンジュンっしが、『アレくらい耐えられるだろう・・・』とか、レーサー仲間からは、「便りが無いのは元気な証拠・・・』って書き込みがあったり。日本でツアー中の、パクヨンハっしからは、『メール送ったよ』って書き込みが。

昨日までの二日間は、韓国の公式サイトが、閉鎖され・・・T_T

MHPのBGMが、シウォン君の好きなLOUDNSSから、中島美嘉の「雪の華」1曲だけに変わって・・・
歌詞が、歌詞だけに・・・
そして、一昨日からは、シウォン君のアルバム『夢』に入っている「私の希望」に変わってました。
歌詞を訳すと・・・

「私の希望」
ありがとう 君に会えて幸せだった
君も僕のことを忘れられないって分かってる
僕は君の事を覚えておく
僕は永遠に君を愛します

何があったのかわからないけれど、心配。
早く元気になって、笑顔の復活してもらいたい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンパカパーン! (かこちゃん。)
2005-01-30 20:50:35
お久しぶりです!mihoさん♪♪

シウォン君を心配して元気なさげですが、大丈夫ですか??

下記を読んでmihoさんも笑顔になってくださ~い!!



アリシアちゃんとジェイ君は親戚でした~★★

昨日やっと血統書が届いて、今日早速、キャバナビに登録したところ・・・

「!!おっ!!」ってなわけです。



改めまして、

これからもよろしくです。。。
返信する
かこちゃんへ (miho。)
2005-01-30 22:25:23
おひさです^^

うん、私は元気よ♪

今日は、シウォン君のMHPも復活したの!

まだ、考え中って書いてるケド・・・

でも、嬉しいよね。



そして、ジェイ君とアリシアが親戚?ってコトは、うちの子皆親戚よ^^

これからもよろしくです♪
返信する

コメントを投稿