☆キャバリア☆ A.P.つうしん^^

キャバリア達との日常。こいぬの出産情報や子犬達との出来事、わん達とのお出かけなど♪
時々大好きなシウォン君の事も^^

初鳴き♪

2004-10-11 23:47:29 | Amyの日記
みぇぇえ~・・・ぴぇええぇ~・・・ひょぁんっ・・・

こ~んな、鳴き方をしている子犬達でしたが。
今日、なんと・・・

ぅっ・・ゎんっ!?わんっ・・・
わん~っ・・・
ゎんっ・・・

Amyママを求めて、犬の鳴き声らしい、鳴き方をしました

成長著しい毎日です

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きたぁ~い (すいか)
2004-10-12 23:47:06
みぇぇえ~・・・ぴぇええぇ~・・・ひょぁんっ・・・でも、ぅっ・・ゎんっ!?わんっ・・・

わん~っ・・・

ゎんっ・・・

でも、おばちゃんは、聞いてみたいよぉ。/headphone/}
返信する
おぉ~~~! (うらじぃ)
2004-10-13 08:16:33
ワンと鳴いてだんだんとワンコらしくなってきたのかな!?

やっぱりワンコの成長は早いよね、ウチのチビチビなんて・・・ってワンコと比べたらダメだよね(笑)

それにしても左の子と右の子・・・かなり大きさが違うような気がする。
返信する
すいかさん&うらじぃへ (miho)
2004-10-13 08:37:50
すいかさん♪



今度電話しましょーか?(笑)ゆうこさんには、みえぇえ~って鳴いてるのを、無理やり聞かせちゃいました(笑)



うらじぃ♪

画像、昨日とったんだけど、どう?わんこに見える?(笑)おぉ、すごい着眼点だ!一番左の子が、一番大きいの(^^)左の子以外はみんなほぼ同じサイズ♪多分、タオルが掛かってるし、伸びてるから、小さく見えるのかも・・・



人間の数倍の速さで成長するんだから、当たり前だよぉ♪おちびちゃん、可愛い盛りでしょ?夜鳴きとか、大丈夫?(^^)

返信する
Unknown (たけとも)
2004-10-13 11:16:00
ひゃぁ、かわいいねぇ!やっとわんこになってきたんだ♪

BABYの時ってなにをしてもその愛らしさでゆるされてしまうよね。

Mihoちゃんも子育て大変だろうけど、そのかわいさで癒されるでしょう?あ~ん、いいなぁ~♪

返信する
たけともちゃん (miho)
2004-10-13 23:30:09
うん、少しわんこになってきたよ(^^)

そうなのよぉ、Amyの上にうんつぅいしても、許せちゃう(笑)

今回の子育て、かなり楽させてもらってますー♪でも、眠い・・・そして今日はサッカー(笑)

返信する
Unknown (VIVA)
2004-10-14 13:36:07
BABYは1日ですっごく変わるのねえ。

オースティンが3か月位のときですら、はぜどんが2週間出張になって、帰ってきて「ものすごく違ってる~!」って驚いたもん。

デュークの成長はぜったい見続けるために、当分は長期出張は拒否するんだって(爆)
返信する
vivaさんへ (miho)
2004-10-15 00:01:23
うん、成長著しいよ♪

楽しいよぉ♪

癒されるよぉ♪



確かに、出張に行ってる場合じゃないかも・・・(笑)デューク君も幸せモノだねっ(^^)



狼爪ね、やっぱり取らないって♪

返信する

コメントを投稿