☆キャバリア☆ A.P.つうしん^^

キャバリア達との日常。こいぬの出産情報や子犬達との出来事、わん達とのお出かけなど♪
時々大好きなシウォン君の事も^^

FCI埼玉インター

2005-10-02 23:21:10 | Auroraの日記
埼玉インターに出陳してきました^^
ぼけぼけですぅ、千葉インターって書いてましたぁ><;

チャンピオン完成してたけど、その前に申し込みがあったし、出陳料が勿体ないし、かぁちゃん、練習しないとイケナイし・・・(笑)
Aeroは、今日だけじゃなくて。たーくさん練習に付き合ってくれました♪
この日の午後には、ハンドリングの競技会があって。それに出るために、最近ずっと練習にお付き合いして頂いてたんですー^^
一緒に出るLinaより、お付き合いしてくれたかも♪

今日は、10月に入ったって言うのに、暑い日差しの照るつける中、Roraのおねぇちゃん、リリーも先輩犬、柴犬のピーちゃんと一緒に見学に来てくれました^^

リリーは、健やかに生まれたとっても元気な女の子^^
久々の姉妹の再会でした^^
Roraは最初逃げ惑ってましたが、Linaが途中でリリーを思い出したらしく、追い掛け回してまいた(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿