アルファロメオと小倉唯

妻の59回目の誕生日

昨日は妻の誕生日でした。

 

59歳になって、一時的に歳が追い付かれました。

 

こちらお誕生日ケーキ。

 

 

チーズスフレのケーキ台の上に、いろんなフルーツが乗ったやつ。

 

息子が一人立ちして二人暮らしなので、ホールケーキは4号でも食べきれないぐらい。

 

妻はチーズが大好きなので、美味しいと言って喜んでくれました。

 

私のような、何をやっても失敗ばかりする夫に、よく付き合ってくれている妻に感謝。

 

結婚した後で「留学する」などと言い出す滅茶苦茶な夫で、実は、呆れることも多かったのではないかと。

 

彼女と付き合ってからは、浮気も不倫も女遊びも一切せずに、まじめにやってきたぐらいが自慢かな。

 

(これでもその間けっこうモテはしたんですよ。女性からのアプローチは全部カットしましたけど)

 

(今はもうお爺さんになってしまって見る影もないですけれど笑)

 

とにかく、彼女の励ましと支えがなかったら、ここまでとてもやって来ることはできなかった。

 

良い息子にも恵まれたし。

 

気が若いせいか、実年齢よりも若く見えるし、最近はジェルネイルを自分でやるのにハマって…

 

毎晩楽しそうに爪をいじってます笑

 

今は健康でいてくれますが、妻の家族はがん家系なので、それが心配です。

 

私はもう、めったにお酒を飲みませんが、妻はほぼ毎日晩酌しているし。

 

ほんとに、身体を大事にしてほしい。

 

そして、いつまでもお転婆な妻で、一緒にいてくれるよう願っています。


ランキング参加中です!ポチっとしていただけると励みになります!

コメント一覧

angeloprotettoretoru
@meranmeran21 西風さま。
ありがとうございます🙇‍♂️
お転婆娘がそのままここまで来ちゃったような妻ですけれど、縁あって出会って、何と三十年以上も一緒にいる相方。なので、これからも仲良く、お互いにいたわり合って暮らして行ければと思っています。
angeloprotettoretoru
@keikoさま。
ありがとうごさいます🙇‍♂️
お転婆娘がそのまま「アラ還」になっちゃったような妻ですけれど、私にはずっと良くしてくれているのに感謝です。これからも仲良くやって行ければと思っています。
meranmeran21
おはようございます😊
そうでしたか😊
お誕生日おめでとう御座います㊗️
これからまだまだ長い人生、いつまでも
健康でご活躍なされる事願っていますよ。
本当におめでとう御座います🥳🎉🎊
keiko(けいこ)
素敵な奥さま😀
お誕生日おめでとうございます。
これからもお互い健康で仲睦まじく‼️お過ごしくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事