視線

視力、、あまりよくない 乱視もある
    ひとつのことしか見えない傾向もある

あいたたた

2013-01-16 | Weblog
雪国出身の私
雪が降るたびにコケる都会の人を
不思議だと思ってました
が、しかし、なのです
昨日の朝、会社までの道程で
3回転びました
帰りも2回(坂道で)
どう転んだのか?
突き指しちゃって腫れて痛いです
骨折しなくてよかった

なーんか私も
雪が珍しい地域の人になってしまったらしいです
都会的になったってこと?(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miko)
2013-01-19 21:46:09
うれしいような?悲しいような?
雪景色、きれいだったんでしょうね?
もう15年以上雪見てないよ
4月に少し日本に近づきます
綺麗だけどねー (chima)
2013-01-25 22:51:41
雪景色愛でる余裕はなかったなあ今回
とにかく、行かなくちゃと
気分が落ち込んでいたからね

日本に近づくってことは
帰るとは違うよね
国がかわるの?

コメントを投稿