ビューレックス日記

ANGELIQUEスタッフの素顔をご紹介

スタッフ バースディー

2010-06-13 07:19:19 | 日記
ANGELIQUEの伝統???




今日はアシスタント黒子ひとみ バースデーパーティー

お店ではいつもスタッフのバースディーは気合を入れます

もちろん必ずサプライズで驚かせます

スタイリスト間近の黒子は、毎日12時過ぎまで練習しています。

昨日、模擬試験でもう一歩、だった黒子

当然今日も練習です。


そのうちスタッフは、全員帰ります。

スタッフはその足で会場に向かいます

そして私に電話が来たら、「反省会やろうと」会場に向かう てはずです

さあうまくいくのでしょうか



待ちます 色紙の輪が・・・



「ハッピーバースディー」

前日から、中村は、ケーキを作り、色紙を作り、

そして貸し切りのお店

手が込んでるなー

いつもみんなワクワクしています

いいスタッフです

ちょっとバレバレでしたがご愛敬です


やっぱり貸し切りがいいですね、装飾もしてあります・・・感心します


なんだかんだ言っても心温まる感じです

「いい いい」

次のバレンタインを目標に日々お菓子作りに励んでいる、中村も上手になりました



上手




スタイリスト間近の黒子のちから強いスタイリスト宣言を聞いてお開きになりました

成長を見守りたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿