ビューレックス日記

ANGELIQUEスタッフの素顔をご紹介

スタイリスト試験 合格

2010-06-25 21:32:56 | 日記
スタイリスト

美容師にとってスタイリストになるのは1つの夢です

今日はアシスタント 黒子ひとみ ジュニアスタイリストの試験です



入社して2年3カ月 栃木県の美容学校卒業しました

オーナーの自分がガイダンスに行ったときときて入社を決めてくれました

学校でも優秀賞をもらうぐらいの生徒さんですので

お店のテストも順調に合格しました


ただカットだけはそうはいかず毎晩遅くまでの練習が続きました

カットは積み重ねの世界なので、吸収する力の強い人間が早く成長します

いかに自分の持っているものをリセットして、それ以上のものを吸収できるかがカギです

いかに素直になれるか

人に対しても、自分に対しても

少しずつの積み重ねが大きな力になります


ANGELIQUEではジュニアスタイリストに合格すると

お客様をカットすることができます

あと2回の試験を経て、1人前のスタイリストとなります

緊張感の漂う中頑張る黒子ひとみ



3人で採点して、不公平がないようにしています





合格しました 

おめでとうございます。やっと本当の意味で美容師としての一歩です

オーナーとしても嬉しい限りです

お客さまに感謝されるスタイリストになってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿