ゆっくりゆったり

年金節約生活! ホジキン&濾胞性の悪性リンパ腫と戦う主人とダイエットに励む私の日記!!

お得な藤一番!

2021-02-05 10:20:34 | 日記
昨日は 血液検査の為に病院へ!

前回の入院の際にCRPの値が高かったから 念の為に💉

結果は許容範囲の良好!






白血球は3600と下がってきてはいるので 一応フィルグラスチム注射💉を打ちましょうと言う事でした!

でも、好中球は71%とよい数値なので心配はいらないようです!

CRPもまだまだ高いけど4.88まで下がってきているのでOK👍


とりあえず、この調子で次回の入院10日までいけたら予定通り#2-1が行われます!

数字上では こんな感じだけど
最近は腹部のリンパ腫が腫れてる所ら辺がドーンと鈍痛ありなので なかなかカロナールをやめれない!

今日は通院で疲れたのか3回飲んだ💊


そんな主人とのランチは!


病院の近くにある藤一番🍜







ホットペッパーからの予約 &500ポイント使用ごとに500円分の金券が貰えると言う事で😁


行ってみました!!
(お嫁ちゃんに教えてもらったので🤗)


ランチは1品無料ってサービスもあって 私達は唐揚げ(2個)を選び味噌ラーメンと醤油とんこつラーメンを注文🍜

味噌ラーメンはイマイチ💦


でも、金券もらったし 醤油とんこつは美味しかったし またリピします😉

店員さんも親切で気分よくいただけました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝







最新の画像もっと見る

コメントを投稿