ゆっくりゆったり

年金節約生活! ホジキン&濾胞性の悪性リンパ腫と戦う主人とダイエットに励む私の日記!!

再入院!

2021-01-27 20:30:31 | 日記
今日 主人は再入院

抗がん剤治療#1-2

今日の血液検査


良好ですOK👍
でも、数値が入っていないけど
CRPが9だったらしく
急遽CT検査!
とりあえず、異常なしだったので予定通り明日抗がん剤投与で明後日退院です。

その代わりに 来週採血の為に外来に来なきゃみたいです!





今日の病院食はこんな感じ!

私はと言うと


息子夫婦とかっぱ寿司(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣フ

主人とは半年ほど生物食べれないから とても嬉しい😁
主人も良かったねって言ってくれて有難い!!

本当に私は恵まれていると感謝です😂😂😂🙏🙏🙏
実際 結構気難しい主人だけど でも私には優しい💓💞
子供達に厳しい主人だから 子供達とのコミユニケーションは私が担当、その甲斐あってか息子とも未だに色々話ができる!

それを嫌な顔せず 更に食事や買い物に誘ってくれるお嫁ちゃん!

千葉にいる娘も息子やお嫁ちゃんには感謝しかないねと 見守ってくれてるし 本当に私は家族に守られてる🙇🏻

主人が病気になって治療が始まって つくづく感じさせられる今日この頃である!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿