ゆっくりゆったり

年金節約生活! ホジキン&濾胞性の悪性リンパ腫と戦う主人とダイエットに励む私の日記!!

感謝しかない!!

2021-05-01 16:41:43 | 日記
昨日、息子夫婦が車庫の掃除をしてくれた!!







昨年出来なくて とても気になっていたから 息子にお願いしました🙇‍♀️🙏


快く引き受けてくれて 私も交代要員くらいにはなるかと 一緒にいたけど……


「家の中でゆっくりしててくれて良いけど気になるなら現場監督してくれれば良いよ」と言う事で


私はしゃがんで見てたり 息子の交代に来てくれてたお嫁ちゃんとお喋りしたり


私がいつもやるより とてもキレイに出来上がり私は大満足(*^^*)


高圧洗浄機で洗ってくれたんだけど 結構疲れるんだよね💦


でも、疲れた顔もせず 午後から買い物にも付き合ってくれて


本当に感謝しかないです🙇🏻


息子には勿論だけど 一緒に手伝ってくれてるお嫁ちゃんにも本当に感謝です🙇🏻


本来なら主人とやれば良いんだけど 主人は抗がん剤治療中だし無理はさせられない


私1人で今までならやってたけど


現場監督してるだけでも 結構疲れれて……


情けなくて 凹む(TT)


近くに息子夫婦がいてくれて
本当に有難い^^*


今日、主人は#4-2の治療を終えて退院して来た!


昨日くらいから抗がん剤効いているのか?頭痛もなくなって元気!


これもまた有難い!!


主人が以前のように元気になったら 皆で旅行に1度くらいは行きたいな🌟🙏


子供達それぞれが家族をもってから皆でとか旅行行った事ないからね🚕🚗🚙💭


最新の画像もっと見る

コメントを投稿