ゆっくりゆったり

年金節約生活! ホジキン&濾胞性の悪性リンパ腫と戦う主人とダイエットに励む私の日記!!

百恵ちゃん!

2021-01-31 10:12:44 | 日記
昨日 山口百恵の引退コンサートが1回限りで放送された!

若い頃の思い出の百恵ちゃん

当時めちゃくちゃ大好きって訳ではなかったが 百恵 淳子 昌子の中では断然百恵ちゃん!

プレイバックPartIIは クリスマス会か何かで熱唱した事もあった🎤😮🎶

当時のLPとかも持ってはいるけど なんと言ってもLPだもんね(笑)

昨日放送時から 世界でトレンド入りするとは 凄い👏👏😍

私の今のピアノ練習曲は いい日旅立ちと秋桜🌸

今も歌手 百恵ちゃん 生きてるんだよね!!


昨日の主人は

退院して来てから 割と落ち着いていて 痛み止めのカロナールを飲む回数も減ってきている!

2ヶ月ほど 悩まされていた痒みもかなりひいてきて 乾燥によるものだけになってきているから
保湿は必須だけど 掻きむしる事は無くなった!

リンパ腫の抗がん剤治療と言う事で牛乳とかも制約があるようで


こう言った 殺菌牛乳を買ってきている!
この辺で探した所 6箇所ほどのスーパーの中で2箇所しか置いていないし なかなか高い💦

でも、とりあえず元気にだし 食欲も普通だし 本当に有難い(*^^*)

昨日のランチは




穂波食堂のナポリタン!


そこに コチュジャンを入れるのがミソ😉

やってみて!

絶対美味しいから🍝( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹"








最新の画像もっと見る

コメントを投稿