チワワハウス Angelica

チワワと至福の日々

子犬情報・・・・シクラメンBaby二週間目です

2010年11月27日 21時53分16秒 | 日記
おめめが開き始めました


お問い合わせしばらくお待ちください。お残しかも(^_-)-☆



超美人さんのシクラメンちゃん& JKCCHブラボーの子供です・・・・成長すっごく楽しみ










シクラメンのパパはロック
      ママはクリスタルちゃんです・・・よく似てるでしょ




お忘れなく !! ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふっくらママさんからケーキ... | トップ | るちゃママから画像レターです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2010-11-28 18:51:12
クリシタルママから産まれたシクラメンちゃん・・・
こうやってお写真拝見してると
口元とか、おメメとか、りぼんとそっくり
バニと二人で、「よ~っく似てるな!」って驚いています

一番最後の、善からぬことを考えてるお顔の様子までそっくり

DNAって、すごいですね
返信する
Unknown (ritsu)
2010-11-28 22:57:37
シクラメンちゃんは、お顔だけでなく
性格もママにそっくり

外からお部屋に入ってくる時も
びりっけつ(笑)
呼ぶと、しずしずとゆっくり近づいてきます
1.9キロですが、頑張ってママしてます

カモミールちゃんの方が性格はフレンドリかな
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事