チワワハウス Angelica

チワワと至福の日々

チヨコパちゃんはティアラちゃんに決まりました

2010年11月24日 22時01分07秒 | 日記
43日で374g
ちっこいアンジェっ子です























お忘れなく !! ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プードル・・・・・10/25日生... | トップ | ドメインの契約更新ミスで・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャワユイ (Unknown)
2010-11-25 00:00:17
小さいのに、ちょこまか元気で、本当に可愛い

ティアラちゃんママ、うらやましい
返信する
Unknown (ふくちょU。・ェ・)ノ)
2010-11-25 07:05:55
にゃー
マジ可愛い・・・(ゴクリ)
返信する
Unknown (京都ママ)
2010-11-25 20:40:33
可愛い~
なんでうちに来てくれなかったんだろう~
返信する
Unknown (ritsu)
2010-11-28 23:31:46
京都ママ
いつでもご指名下さい
アンジェっ子、参上つかまつります(笑)

Unknownさん(●^o^●)
ちょこまこ走り回っていた
ちっこい頃のリリアちゃんに似てるでしょ

ふくちょU。・ェ・)ノ) へ
可愛すぎてごめんなさい<m(__)m>ウシッシ
やっと400gになりつつあります
どこまで大きくなれるのか??
将来が楽しみ

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事