チワワハウス Angelica

チワワと至福の日々

子犬情報・・・②週間目です

2011年01月22日 23時30分46秒 | 日記
ママ シャトー(JKCCH直娘)
    

パパ JKCCH ブラボー





♂ ブルー&ホワイト・・・・滅茶お勧めのハンサムくんです












♂ ブルー・・・・男の子  写真が上手くとれなくて(T_T)
まだ眉の上のタンが出てきてないのでお顔がじみですが、まん丸のお顔です








にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村お忘れなく !! ポチッとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出産情報・・・・1/21日 nem... | トップ | フリッカーbaby・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2011-01-23 11:44:12
か・・・かわゆすぅ~

きゃふさんのツボに入っちゃってます
返信する
Unknown (きょんままん)
2011-01-23 12:10:55
とても綺麗な柄ですね。ママもとっても美人さんだし♪ほんとに期待大
ママさん、お残しにしてしまうのでは??

あっ、ママさん、ツイッターはじめたのですねもしやiPhoneを買ったのですか?
返信する
Unknown (ritsu)
2011-01-23 20:45:50
よくわからないでやってます

mixとか、いろんなところにチワワの出会いを・・・(笑)
返信する
きゃふままへ (ritsu)
2011-01-23 23:38:11
ママ好みのブルーに
白いブレイズ白エリカラーもついてますよ
かなり、イケメンだとおもいません
一郎君のニ代目になりそうな
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事