チワワハウス Angelica

チワワと至福の日々

ずいぶんお兄ちゃん顔に

2010年01月27日 23時01分24秒 | 日記
あんじぇりーかにお残しの
    チョコタンのあかりBaby
       お顔がすっかり
          お兄ちゃんになりました


ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひ゛ぜっとbaby・・・・その③ | トップ | 満月?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リリアにそっくり! (レイア姫とリリアです)
2010-01-29 00:04:36
こんばんは
何度みても、あかりちゃんbabyクンは、リリアちゃんの赤ちゃんの時とそっくりです
リリアママのあづきちゃんも、そろそろ出産ですねママに似た可愛い赤ちゃんが産まれるのかと想像するだけでウズウズしちゃいます。可愛い赤ちゃんの写真がいっぱいで、我慢するのが大変
返信する
Unknown (ritsu)
2010-01-29 05:18:09
レイア姫&リリアmama コメントありがとう
ほんとにリリアちゃんによく似てますが
だんだん男の子らしく凛々しくなってるような・・親ばかです
リリアちゃんは女の子で小さすぎて
残せず・・泣くなく手放しましたが、(笑)
このリリアちゃんそっくりの王子様は
お残りいただくことに・・・

リリアちゃんクローン二号、三号が
生まれることを期待して・・・・

返信する
Unknown (reko)
2010-01-30 00:35:28
かわいいですネェ~
あかりちゃんbabyもかわいいですが、
後ろのクリームおちびちゃん
にっこり笑った笑顔がむっちゃかわいい!!
返信する
Unknown (ritsu)
2010-02-04 23:04:29
rekoさん遊びに来てくださったんですね
ありがとうです

みんなで、まったり
たべりながら、食べながら、飲みながら・・・
また大笑いしたいなぁ

超たのしかったっす
平均年齢ぐ~んとあげたけど
私が若返りましたので・・・うそばっか!!
それでよしとしてくだはい(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事