チワワハウス Angelica

チワワと至福の日々

久留米百年公園へ

2012年04月06日 23時35分29秒 | 日記
                                            
 
 ・・・・

JKCCHブラボー、JKCCH一休、JKCCHパーェクト、ギディオン、あ~ちゃん連れて
久留米百年公園のつつじ祭りに行ってきました。

ところが、風がめちゃくちゃ強くて、髪が邪魔してレンズが見れないほど・・・

ギディオンはリード慣れしてないので、抱っこ抱っこと歩かないし

一休は私に甘えて独占したがり、パパとは歩かないし、
やきもち焼いてすぐ横に喧嘩うるし

どっぐショーで歩き慣れてると思ったけど、
一頭ずつでしか歩いたことないから
平行に並んで歩いたことないんで、歩かせるだけで大変でした

とうとうギディオンはバッぐイン
慣れないことはするもんじゃないと反省 

風が強くて、寒くなってきたので早々に退散


たくさんの桜の花びらが舞って、道路の隅は花びらが積もってましたよ

筑後川の土手沿いに桜が並んでいます



三人並べてと思ったけど、どれもまともに取れてなかった(T_T)



公園で出会ったお友達(お名前聞いたのに忘れちゃった!ごめんなさい)

・・・ブラボーくんはママにナデナデしてもらってご機嫌でした

写真は明日に続きます



今日はお月様まんまる、満月みたいですよ
               




                                            



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村ポチッの応援を励みに頑張っています。
アンジェっ子に応援宜しくお願いします



           クリックしていただくとホームページトップへ戻れます











コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐津のRunaちゃんから画像レター | トップ | 久留米百年公園・・・・Angel... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ)
2012-04-07 10:52:52
わーー(=´∀`)人(´∀`=)

アンジェのイケメン揃いでお出かけですか?!!
スゴイーメンバー(#^.^#)キャー
興奮します!!ってか、勝手に興奮してます!!

風が強かったんですねぇ(T ^ T)
せっかくのお出かけでしたのに。。。
みんな1人ではシッカリ歩けるんだねー!
さすがショーで勝ち抜いてるんだもんね!!
沢山で歩けないか。。。
これは新たな問題?ですね(/ _ ; )

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事