チワワハウス Angelica

チワワと至福の日々

子犬情報・・・・間違いなく将来はイケメン君だね

2016年03月30日 21時07分19秒 | 日記

JKCCHスペシャルBaby クリーム

男の子

10日目です

           いいお顔してる  うっとり!!







☆ちびっこ眺めてるとニマニマ、デレデレたのしみだなぁ↗☆
   ☆甘え上手で、打算がない男の子がめっちゃ可愛いと思う☆
          ☆またまた男の子ばっかり残しちゃうと大変なのになぁ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村ポチッの応援を励みに頑張っています。
アンジェっ子に応援宜しくお願いします



 
           クリックしていただくとホームページトップへ戻れます


           * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

            *☆チワワ里親募集☆
             里親になってくださる家庭を募集しています☆
      
    お産には小さい子や、成犬4~5歳くらいの子です 
              一生家族として大切に可愛がっていただける方 
              手渡しできる方に限らせていただきます

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日にお友達が遊びに来て... | トップ | 子犬情報、、、、プードル レ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UNOパパ)
2016-03-31 00:16:18
む~かわええなあ(*/∇\*) キャ。大福みたい
ですよ!。ほんとぷにぷにしてて、将来絶対
イケメンさんですよね~(^^)。

これから成長が楽しみです♪。またちょいちょい
ブログに出現するかな?

UNOパパ
返信する
Unknown (シエルママ)
2016-03-31 11:45:08
可愛いですね~パパ似に、なりそうですね♪ノアの弟ちゃん!!間違いなく、イケメン君になりますね(*^^*)
成長が楽しみですね~また見れたら嬉しいです(⌒▽⌒*)
返信する
シエルママへ (ritsu)
2016-03-31 23:59:15
真ん丸、お月様ですよ(笑)

ノア君みたいに可愛くなってくれるといいなぁ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事