チワワハウス Angelica

チワワと至福の日々

ひとやすみ、ひとやすみ(^_-)-☆

2012年02月10日 23時01分57秒 | 日記
                                            


そんなに頑張らなくていいよ
なにもしたくない時だってあるさ
サボってもいいんだよ
たまには、ココに留まってみよう

ゆっくり時が流れているような、

今日はそんな気分でした

とかなんとかいってるけど、要するにずる休みかな


なんとも頼りなげな、たれ目のこのお顔にひかれちゃうんです


                                            



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村ポチッの応援を励みに頑張っています。
アンジェっ子に応援宜しくお願いします

                        
           クリックしていただくとホームページトップへ戻れます



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまで見ていても飽きない... | トップ | Tcup Poodleのあ~ちゃんトリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふっくら)
2012-02-11 01:27:10
(´゜ω゜):;*.':;ブッ か、可愛いすぎるーーー。

まるでアルプスの少女ハイジに出てくる
子ヤギのユキちゃんのよう.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


返信する
Unknown (ろずまま)
2012-02-11 14:12:21
真っ白純粋なかわいこちゃん☆
ずっと見ててもサボりにはなりまへんウシシ

いつもいつも頑張っていたら
楽しみながら生きることを忘れてしまいそうだわサ

と言い訳しつつ
今日もダラダラ過ごしている私です
ママさんいつもお疲れたまです
ホッと一息・・
一日に何度でも入れてください
そしていつでも笑顔ニヤニヤ
返信する
Unknown (yumi)
2012-02-11 16:07:30
ママさん、お疲れ様です♪
たまには、ゆっくりなさってね~

へにゃ~ ってしたお顔がなんとも言えず
かわいい~~~♪
返信する
Unknown (イチローまま)
2012-02-11 18:49:15
今日は、暖かい一日でした。
ずる休みも良いのでは…

ルナちゃん…ごはんワシワシ 終われば
ゼンマイが、いっぱい巻かれたおもちゃの様に
動き回り我が家にやって来て一週間ですが、
物怖じすることもなく元気いっぱいです。

兄弟のアタリくんは、如何でしようか?


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事