チワワハウス Angelica

チワワと至福の日々

近日出産予定・・・・チョコラちゃん

2011年01月25日 22時16分16秒 | 日記
チョコタンのチョコラちゃんは初産です

パパはJKCCHブラボーくんです

何色が生まれるかな?? 

エコーで三~四匹ということでした、














にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村お忘れなく !! ポチッとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出産情報・・・・ボーレbaby | トップ | 子犬情報・・・・・ショコラBaby »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ)
2011-01-26 01:47:16
ショコラちゃんこれまたべっぴんさんで!!!
パパがブラボーくんだし
相当可愛いお子が誕生でしょうね!!
ショコラちゃん、初産頑張ってね!!!
返信する
教えてください。 (美咲)
2011-02-02 17:11:59
チョコラちゃん(ショコラちゃん)とっても可愛くて美人さんですね。
この子はどなたの子ですか?教えてください。
産まれた子もきっとすごく可愛いだろうな
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事