チワワハウス Angelica

チワワと至福の日々

ひばりちゃん・・・JKCCH飛馬の子

2011年10月01日 22時07分08秒 | 日記
 飛馬くんのごともです

あと1カ月、11/10日で1歳です

スムースのひばりちゃん、一休さんとよく似てるでしょ。

カメラで固まってますが、構成がとても綺麗な子です。


















☆☆☆<a href=にほんブログ村 ブリーダーポチッの応援を励みに頑張っています。
アンジェっ子に応援宜しくお願いします

                           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ちわわポチッとアンジェっ子に応援宜しくお願いします



           クリックしていただくとホームページトップへ戻れます



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンドンちゃんご紹介・・... | トップ | ティモニー&デラウェア »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ)
2011-10-01 23:08:44
ひっひばりちゃん♪

ダークと同じお誕生日です(*ノェノ)

嬉しい!!
返信する
Unknown (SULLIVAN)
2011-10-01 23:44:45
ひばりちゃん、すっごい美人さんですね♪

あれ?お正月、お邪魔した時にお会いしたかも!
間違ってなかったら、あの時は、チビチビで
人懐っこくて、チョロチョロしてた気がします。
もうすぐ1歳~☆おめでとう+.(o´∀`o)゜+.
返信する
Unknown (小太郎)
2011-10-02 09:15:41
スムース、可愛いですねぇ。

う~、ここに来ると心が
グラグラしちゃいますヾ(´▽`;)ゝ
返信する
Unknown (ろずまま)
2011-10-02 13:37:41
スムースチワワン
ここへ来ると
これまでの好みがグラグラしちゃいますヾ(´▽`;)ゝ
返信する
Unknown (ritsu)
2011-10-02 22:10:50
ひばりちゃん、だーはんと同じ誕生日なんですね。なにか赤い糸で結ばれてるかも(笑)
気付かなかった!!
そっか・・11月生まれがまた増えましたね。

スムースちゃん可愛いでしょ。
アンジェっ子スムースが昔は半分近くいたんですが、何故かだんだん減ってしまって、
さくらちゃんがおばあちゃんになったからかな。
二代目が誰も産まなくなって(T_T)
ひばりに期待です☆彡
返信する
可愛い子だべ! (ワンダー・わん)
2011-10-03 05:39:21
こんばんは・・・といかもう朝になってるね。
夜中に起きてこそこそパソコンいじって・・・ブログのぞいたら、あざらし・・・失礼・・
ひばりさんでした・・が目に飛び込みました。
一休さんと兄弟なんですね・・・
楽しみな子ですね~

今救急車がピーポー ピーポーとなってます
ワンコウの大合唱でした~  
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事