チワワハウス Angelica

チワワと至福の日々

ティモニーちゃん涙やけが・・・・(T_T)

2012年02月08日 22時14分29秒 | 日記
                                            


ティモがヒートになると、涙やけがひどくなります。


どういう関係なんだろう





昨日夕方から積もりだした雪に、
夜中も何度も窓の外をのぞいていたけど
幸い、あんちゃんも来ることが出来たし、
主人も無事帰宅
一人で頑張るしかないかとあきらめてたからlucky
今日はご機嫌、
また、また、頑張ってプーちゃんシャンプーして
トリミンGooに自己満足(^_-)-☆



                                            



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村ポチッの応援を励みに頑張っています。
アンジェっ子に応援宜しくお願いします

                        
           クリックしていただくとホームページトップへ戻れます



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tcupプードル ダイヤちゃん... | トップ | いつまで見ていても飽きない... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ)
2012-02-09 23:09:13
ママ!お写真バリ綺麗です(*ノノ)キャ

2枚目のティモちゃん!!!
くぅ~~~可愛い!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事