お客様の声

ご縁のあったお客様からおよせ頂いた感想を載せています。

TCカラーセラピー Sさま 50代

2013年04月02日 | TCカラーセラピー
楽しかったです。
色にこんな意味があるとは知りませんでした。
ピッタリ的中!
すごいな~と思いました。
機会があれば、いろんな人にカラーセラピーしてみたいです。
アイテムのひとつになりました。

TCカラーセラピー Aさま 30代

2013年04月02日 | TCカラーセラピー
以前から興味があったのですが、なかなか受講するまでには至らなかったのですが、今日、TCカラーセラピー講座を受け、とても受けてよかったと思いました。
実際にリーディングをしながらだったので、自分の選んだ色のメッセージがピタリと当たり、驚きの連続でした。
とても楽しく学ばせて頂きました。ありがとうございました。

レインドロップ Tさま 50代

2012年10月16日 | アロマトリートメント
オイルマッサージありがとうございました。
翌日は疲れは取れたのですが、だるさが中々抜けきらなかったです。でも今日はスッキリした感じです

レインドロップ Nさま 40代

2012年10月16日 | アロマトリートメント
やってるときと、やったあとも、足先ポッカポカ。

スカスカして、肩が軽くなり、背中もあついくらいでした。

腰、背筋が伸びた。


レインドロップ Iさま 37歳

2012年10月16日 | アロマトリートメント
昨日はありがとうございました。

早速今のところの感想ですが、朝から身体が軽いです。特に足が軽く感じます。そして眠い。

正直、レインドロップは足&背中をしてもらってる間は普通のマッサージほど「してもらってる感」がなく、ただ温かさだけがジンジンしてたんですか、意外に今日の身体の感じがいいです。

一週間かけて骨まで染み込めって感じです。
こんな感想でいいんでしょうか。
いい体験を、ありがとうございました。



 


レインドロップ Yさま 35歳

2012年10月16日 | アロマトリートメント
美恵子さん、先日はありがとうございました。

初めてのレインドロップでしたが、とても気に入りました。

まず足をやっていただいた時は、途中から気持ちよくて眠ってしまいました。

そして次に背中をやっていただいたんですが、始めはくすぐったかったけど、すぐに慣れてきました。

ほぐすようなマッサージをしてるわけじゃないのに、とても気持ちがよくて、不思議な感じでした。

アロマの香りに癒され、そして美恵子さんの手からも優しいエネルギーが流れてくるのを感じました。

終わった後は、まるで羽根がはえたように背中が軽かったです。

あと今まで肩がこってるとか、腰が痛いとかは自覚してました。
でもレインドロップをやっていただいて、背中が張っている事が初めてわかりました。
そして、終わった後はほぐれて軽くなっていました。力を入れたマッサージはしてもらってないのに、ほぐれるなんてすごい!とびっくりしました。

身体も、そして心も軽くなりました。

その日の夜寝る時と、次の日の昼寝の時、眠りに落ちる寸前まで、なんだか背中が弱い電気が走ってるような、ビリビリ感がありました。
決して痛い訳ではなく、なんだか心地よい感じでした。

またその後変化が起きたら連絡するので、聞いてください。

本当にありがとうございました。

またよろしくお願いします。



レインドロップ Aさま 30代

2012年10月16日 | アロマトリートメント
優しい優しいタッチが、まるでお母さんにいいこいいこされてるみたいに心地よく安心感を覚えました。

オーラの話など聞かせていただいて、へぇ~!と意外でした。
私のオーラはショボイんだろうなぁと思っていたので。

いろんなイメージのお話も楽しかったです。

身体に触れてもらうのはやはり安心感と癒し感が大きく、気持ち良かったです。

浄化されたのか、鼻水が出てきました。

そして施術後は身体が軽かったです。

顔色もよくなっていて嬉しかったです(*^^*)

ありがとうございましたm(__)m

レインドロップ Yさま 40代

2012年10月16日 | アロマトリートメント
先日はありがとうございました。お約束の感想を送らせていただきます。 まず、足をしてもらっているときに体がだんだん熱くなり汗をかき始めました。足が終わる頃にはベッドにヒーターでも入って居る様な錯覚がありました。背中の時はお腹側は熱いのに背中(特に肩甲骨~肩にかけて)はとてもスースーして水を打ったようでした。言いようがなかなか見つからないのですが、半端なくメントールでした(笑)施術が終わったら体(特に肩あたり)がとても軽かったです。施術から4~5時間たつと逆に背中が鉛のように重くなり、起きていられなくて横になっていましたが3~4時間ほどで、少し良くなってきました。しかしその日は体調不良でお風呂にも入れずほとんど横になって過ごしました。施術がおわった後と真逆な状況にびっくりです。翌日はだいぶ良くなり普段の生活で大丈夫でした。様子を見ましたがその後は変わったこともなく、湿疹も出ず大丈夫でした。 とにかく当日がきつかったです。 こんな感じですが、いいのでしょうか??  何か説明が足りないところがあったら教えてください。

レインドロップ Tさま 30代

2012年10月16日 | アロマトリートメント
1.脚 

足湯で身体が温まり、両足精油の手技は、くすぐったくて精油4番目、右足を手技してもらうと左腰にエネルギーが流れてくる漢字と温かくなりました。
8番目左足になると・・・両肩の方までエネルギーが流れてきました。

2.背中

背骨の脇を押してもらうと、とても気持ちよかった。
両腕のグルグル、ノコギリ、眠くなりました。
三角筋、肩甲骨、マッサージは自分にコリがあって少し痛みましたが、押し終わったら身体が軽くなり、頭の方にエネルギーが流れて身体全体が温かく、スッキリしました。身体に塗られている精油を、上から重ねられるのに、ベタベタ重い感じもなく、身体の中に入って行って驚きました。
今日から1週間の間に身体の変化が出るのが楽しみです。よく眠れそうです。

カラーセラピスト講座 Aさま 40代

2012年10月16日 | アロマトリートメント
カラーセラピーを受講して2カ月以上とても気になっていたボトルにワクワクしました。
そしてなにげに選んだ3本で自分の辛かった過去を思い出し、これから気をつけなければいけない事も再確認でき、とてもよかったです。
4本のボトルでも自分の夢に向かった間違いなく進むこと、再確認できました。
美恵子さんと14本のカラーボトルに出会えたハッピーな1日です。
自分で選んでしまう不思議!
みんなに伝えたいです。