黒烏Crow(クロウ)

なんとなくな記事を書いてます
ゆったり見てください
メールはangelea@mail.goo.ne.jpです

今日は 近所の城の祭り~

2009年10月25日 23時20分55秒 | Weblog
関○城の祭りでした
くもりだし
最後の方に行ったので
パラパラです

おそらく昼間はにぎやかだったに違いない


(ウッホ! オレが見てやろうゴリ~)

ボクが行ったときは
地元の学校の太鼓が披露されていた

最後なのか
残念なことに
学校関係の人くらいしか
お客がいなく

ホント パラッパラです

曇りなので寒いので
らーめんを食べた
最後だからネギしかないよと言われ
300円のところ200円で満足して
帰りました

それと
お客の中で
ピラメキ恋物語に出てきた子に似てる子がいました
近くにいたお客(子供)は♪ピラメキ~ノとつぶやいていたので
おそらく そうだと思います
へぇ地元に子役タレントがいたんだ

すごい!

あの子がタレントやったら
すぐにトップアイドルになれるのに
でも
もっと遠い存在になるので
とほほです
やめてください

(僕からもお願いします)

最新の画像もっと見る