黒烏Crow(クロウ)

なんとなくな記事を書いてます
ゆったり見てください
メールはangelea@mail.goo.ne.jpです

フライドチキン!(あり)84.1

2008年06月25日 19時59分25秒 | Weblog
将来お笑いの子を発見!・・・(後半で)

<彼氏>36(小説)
そうだ オレに無理な考えはよそう

とにかく金儲けじゃ
あの子のことをすっかり忘れてる直樹 金の前にやることあるでしょ?

直樹はコンビニへ向かった そう!スポーツ新聞を買い馬券の配当欄を見るためだ
そして資金源のために 
タクシーを拾い競馬場へ向かった
へぇ~ココが競馬場か~
>(タ)「お客さんココまで10860円になります」
>直樹「競馬場って朝何時からやってるの?」
>(タ)「第一レースは10:00からじゃ」
>直樹「だったら 昨日の9:00にあわせて・・・・よし タクシー代は昨日払うよ じゃ~ね~」スイッチを押した
>(タ)「・・・・・・・・・・お客さんふざけてないで払ってくださいよ・・・!?
お客さんって もしかして・・・」


★直樹は冒険家だな ボクも冒険しないとな



フライドチキン!(女を捨てた芸人魂!)

ラジオ体操第2の始めみたいなポーズを取りながら
フライドチキンと言う
(ちゃんと服は着てます)
フライドチキンと言ってる意味は分かりません

おもしろい
感無量です是非今度もやってください
写メ撮らせてください!
今度は いつ会えるのだろうか?
当分行けないな
だが今度は皆さんでお願いします

最新の画像もっと見る