黒烏Crow(クロウ)

なんとなくな記事を書いてます
ゆったり見てください
メールはangelea@mail.goo.ne.jpです

デスノート

2008年02月21日 20時20分05秒 | Weblog

日ごろお世話になってる人に
デスノートを借りている
何から何までお世話になりっぱです
ありがとうございます
コレは いただけるのかしら?
お世話になります
うそです うそです
すぐ返します

もしも デスノートがあったら
ボクが怨んでる人はいないが
ボクを怨んでいる人間は 多いだろうな~
怨まないでね

この前ラジオでデスノートの話をしていたのですが
どこの局かは忘れましたが
デスノートのラストを言ってしまったのです
ボクは見たので
良かったのですが
見てない人のことを考えると
かわいそうです
しかも
その夜 地上波TVで後編をやろうとしていた
朝の出来事だ
むかつく~
お前は何年ラジオやってんだ~
こんなときデスノートがあったら・・・

あと
映画館でもよくある
この前ある映画を観終ったときのこと
(1人で・・・・さみし~ そんなことではなく)
表で次の上映を待っている人が大勢いるときに
どこかの オバサンが
やっぱり 私が思ったとおり アレはあーだったでしょ
と その映画の醍醐味ともいえる アレを大きな声で
話していた
お前~ババァ~(あえて言わせてもらう)
連れの人も困ってるだろう
こんなときデスノートがあったら・・・

別にこの人たちを殺しはしない
こんなんで殺されていたら
出川や山崎はとっくに死刑だ
ボクは特に嫌いではない

こんなことを聞いてしまった
みんなの記憶を殺しましょう

こんなブログを見てしまった
ボクの名前を書きましょう
やめてね

そういえば消しゴムで消すとどうなるのだろう
生き返ったりして


最新の画像もっと見る