黒烏Crow(クロウ)

なんとなくな記事を書いてます
ゆったり見てください
メールはangelea@mail.goo.ne.jpです

小説です

2008年05月18日 22時30分28秒 | Weblog
最近は小説ばかりを考えていて
コメント逃げてます
つまらんけどね

一応部屋変えをしました

部屋の模様によっては運気が変わるらしい
どうなるかは分からないけど
とりあえず
やり終わったら
いきなり不幸の連発です
面倒な電話や
100円ショップに行っても 買いたいものも忘れるしだい
(自分が悪い)
とにかく思い出したくないほどではないが
ちょ嫌なことがあった
電話でこまくが痛くなったこと無いよ
その辺の話は今度します
かわいいあの子に告られますように
それは無理~
直樹がんばれ



<彼氏>3
あんなかわいい子は見たことが 無いくらいかわいい
芸能人でたとえると そう!誰もいない
アイドルよりも かわいいとされるあの子を
目の当たりにしたときは 神様どころではなく
ありとあらゆる それに ありがとうと言った
あの子が 近づいてくる・・・



★小出しです 正直あまりすすんでません
今からバラスと現実にありえない話になりそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きてるかぁ? (黒゛烏)
2008-05-19 12:23:35
バイクの運転が 超???っ下手くそな 管理人さん生きてますかぁ?
又 焼きそばでも 食べに行きますか? あっ ?バイク 全損だっけぇ?
返信する
なるほどうまいですね (管理人 しん)
2008-05-19 19:41:09
運転が下手じゃなくて
バイクが追いつかないんです
とか言ってみちゃいます
うそですけど

たぶん子供用の電池で動くバイクに乗っても
事故ると思います

焼きそばいいですね
行きましょう
バイクならありますよ
超早いバイクが(笑)

but

今度は車で向かいます

また良い場所見つけたんですね
お願いします

それからコメントありがとうございます
返信する