黒烏Crow(クロウ)

なんとなくな記事を書いてます
ゆったり見てください
メールはangelea@mail.goo.ne.jpです

マイケル・・・・

2009年06月26日 22時04分34秒 | Weblog
好きだった
大好きだった
子供のころダンスをまねした
ムーンウォークを必死に覚え
教室で披露し
人気者に

うそだと言ってくれ
うそだと言ってくれ

全世界共通語
マイケルジャクソン

トップにはトップなりのプレッシャーがあるのだろうか

神にも苦悩があったのだろう

安らかに眠れ

In my Heart

昨日来月号のスカパー番組表を見ていた
マイケルジャクソンのロンドン公演にあたり
特集を組み
ビデオクリップをやる
今から楽しみに録画予約をしようとした
次の日に訃報に変わるなんて・・・・
何を考えられるだろうか?

悲しいよ
でももっとマイケルジャクソンの方がつらかったと思う
最後のロンドン公演・・・
最後と言った意味とは?

もう待ち切れなかったんだね
すこし
もうすこし
待ってくれ
せめて最後はステージに立たせて欲しかった
それがスタートであるから






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイケルジャクソンこそプロレス (ニセ命光一)
2009-06-27 09:19:59
整形、皮膚漂白等医学的に無理を重ねていたから寿命は長くないと思ってましたが残念です。
スーパースターであるが故の孤独ですね。
御冥福をお祈りします。
返信する
ニセ命光一さんへ (管理人 しん)
2009-06-27 10:00:46
トップを追い続けた結果なんですね
ありがとうございます
返信する